- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KAKA
アルマーニジーンズのキャンペーン・ポスターです




バックナンバーでも見たことあるので、相当古い物かと想い、検索してみました(上の画像は最近の広告です)
ひらがなで『アルマーニジーンズ』と打ったら、アメリカの本家(ジーンズ)サイトがヒットしました
なんか嬉しかったです(笑
キャンペーンのとこに2005年とあったので、実質2004年からの展開みたいです
この、アルマーニジーンズのキャンペーンモデルさん
サッカー選手の『KAKA』と知ったのは、つい最近のことでございます
知らなかった頃は「あっ、なんかすっごいカッコイイ(↑とは違うキャンペーン・ポスターです)」とか想って、Ivy立ち上げた頃、数日間TOPにしてました
でも、当時はモデルさんだと想い込んでたんですが、横顔があんまりだったもので(つか、自分の加工の仕方が悪かっただけ)すぐ、他のモデルのものと差し替えました
半年経って、カカ選手であることを知ったあたし
サッカー選手など、名前がなくてもわかるのなんてベッカムとかジタンとか、それくらい
後は名前が載って「あぁ!トッティー!」とかって騒いでる若輩者です
カカは名前だけは知ってる選手なもんで、書かれてる『KAKA』なんて、もう、ブランドの商品名かと想ってました
だもんで、カカのことを少しでも知っておこうと、検索してみました
ヒットした上位サイトはみんな、「アルマーニージーンズ」系のことばっかり書かれてるので、カカを知ることはできませんでした
とりあえず、ブラジル人だってことはわかりました
ブラジル~・・

ブラジルって、結構可愛い系の人が多いですね(笑

ブラジル人モデルで名前が真っ先に浮かぶのなんて、ヴィニキウスぐらいなもん
vinicius

カカを検索してヒットしたサイトはブログばっかりだもんで、何が書かれてるのか読んでみたけど全くわかりません
硬派なカカサイトは、ないものか・・
そんなこんなで、検索したグーグルの表示だけ見てますと、とあるサイトに『カカだとわかるように名前を書かれてるけど、ブランドの名前を間違われないようにね(笑顔』と、ありました

すんまっせん
思いっきりブランドロゴだと想っとりました

関係ない話ですが、スキャンしてるとアプリ画面が表示されますね
現在のデスクトップ画像をジェームスにしておりまして、いつも想うんですが

アプリ画面の隙間から見えるジェームスの眼が色っぽくて、KOされそうです(´д `*)
誰かあたしを助けて・・・


アルマーニジーンズの、カカの出ているキャンペーンですが、現在雑誌会社主催の『広告賞』なんかにノミネートされてまして、応募すると抽選でなんかもらえるそうです
1等はどっかの優待券
2等が2000円相当の図書券

今のあたしには図書券!!!
でも、選んだ広告の感想とか書かなきゃなんない
無理
3行じゃ足りない
困った

カカの広告が2004年辺りから今もシリーズ化して雑誌なんかに載ってますが、広告って普通は半年周期で変わるものなのです
当然、モデルも変わりますがカカは専属らしく、見付けた時から現在までずっと彼がキャンペーン・モデルになってます
アルマーニジーンズには本職のモデルを使った広告もありますが、そっちの方は周期的に変更してます
ところが、2年前からモデルも広告内容も変わらないものがありました


ブランドの名前は、シャネル
出ているモデルはアンドレくん



ひぃぃ~~っ!!(驚

↑2004年夏のポパイにありました

ポパイかよ!!(驚


カジュアル系ブランドの広告が主なポパイに、シャネルの広告があること自体驚きだけど、2年もず~~~っと変わらずアンドレくんのこの広告が使われてることにも驚きです

グッチの広告
海外雑誌ではもう、ロックたんを見ることは叶わなくなりました
消えてしまったロックたん
ロックたんバージョンがあるのだろうか
でも、まだ見たこともない
どこに行ったんだ、ロックたん。・゚・(ノд`)・゚・。



これで『ロックたん』で検索したら14件になるo(^^o)(o^^)oなんじゃそりゃ


頭の中、GWボケしてま~す
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-05 17:43 | Chat