人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
運命の人???- Thiago Mann -
「Raptureでアレックスを検索したら、57件」

そう聞かされ、自分でも検索してみた
確かに57件出た
57件も、何書くことがあったんだろうと、とても不思議な気分になった
じゃぁ、他のモデルはどうだろうと、嫁(ロックたん)を検索してみた

13件

・・・あれ?
意外に少ない
じゃぁ、英語スペルだったらどうだろうと、検索してみた

4件


・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(汗


ウチではアレックスさんが最強伝説の持ち主なのか
と、想いきや

ポール
検索ヒット数57件

アレックスさんと同率1位

ポールに至ってはもう、全然関係ないことにまで名前を出してるので引っ掛かったようです


ある意味ポールが最強



話は変わりますが昨日、雑誌の片付けをしていました
片付けるついでに中を見てたりもしてましたが、最近の購入雑誌ではやたらザックが出てます
ザック・グッドマン
スキャンがめんどくさかったので、代理店の画像でお茶を濁したり

始めこそ「良く出て来るようになったなぁ」と嬉しかったのですが、最近はなんか腹が立って来ました
それでも、ザックが出てるので買った雑誌もあるのですが、その中に

アルバンを見付けたりね

モジャモジャ(カテブ)は見付からないのに、モヒ(アルバン)は良く見付かるようになりました
ザック以上に、買った雑誌の中つか、買った雑誌全部にアルバンが出てました

(´д `;)

しかし
ジバンシーのこのオッサンも

アルバン

アルバン(モヒ)を見付けた雑誌で
ジェイミー・バウワー
ジェイミーちゃんを発見v(´^∀^`♯)
これ一枚だけど


なんやかんやでアルバン(モヒ)とは縁があるようで

しかし、アルバン以上に縁のあるモデルがおりました


Rapture検索ヒット数第2位


意外と健闘してたティアゴ・マン
オン・ブルーのカタログを加工した壁紙のブルーが印象的だったのか、ヒーロー戦隊もののキャラの如く、『ティアゴ・ブルー』なんて愛称まで生まれたティアゴ
あまりにも他の画像と顔が違い過ぎるので、『CGティアゴ』なんて呼んでるのは

あたしだけです(汗


旦那(検索ヒット数第3位・トルビヨルン)が出てたので買ったバックナンバーで、ティアゴを見付けたのを皮切りに、チャーリーが出てたので買ったバックナンバーにもティアゴが出てました
去年の春にやった東コレに出たアレックスさんと同じブランドのコレクション画像を探していたら、去年の秋にやったコレクションで見付けたティアゴ

同じ時期に来日してたスコットとは、あまりにも露出度が違いすぎるティアゴ
なのに、その頃買った雑誌からは見付けられなかったティアゴ
だけど、探すつもりもないとこから見付けたりしたティアゴ


今年初め、ユニフォームショップの軒先に『ぽ~ん』と陳列されてた

モヤ~ノが表紙のユニフォーム・カタログ

そこにはギャスパーとかトーマスとかバスとかアレクサンダー様とか、名前の知ってるモデルが大勢出てました
そして、気紛れに、片付けついでに捲ってみたこのカタログ

ティアゴマン・ブルー

っぶ

なんでおんねん。とか、色々突っ込みたかったけど、見付けた瞬間なんでか高笑いが発生した
人間、思い掛けないことが起きたりすると、受け狙いでもなんでもなく自然と「うひゃひゃひゃひゃ」と言う笑い声が出ることを昨日、知った


人違いをしてはいけないと、笑いながら他のページも捲る


間違いない(鼻)


捲れば捲るほど出て来るティアゴマン・ブルー


30ページ以上は出てた
やったね、これでティアゴの画像、大量入手ジャン
なんて、喜べるか
カタログの画像を、どうやって加工しろと
こんなセンスのない写真、使い道に困るわ


女の人と頭をくっつけててもヤキモチ妬けないのは、ティアゴが仏頂面だからとかじゃなく隣の女性モデルがルイちゃんかデビッド・スミスに見えてしまうから
ちょっと嬉しい

嬉しいけど、これを見た時は「見付けてよかったのだろうか」と、激しく悩んだ


でも、まぁ


コレよりかは、マシか
意味もわからずクナイを持たされてるモヤ~ノが憐れ



ティアゴは足が長くて意外とスタイルがいいことも知ったし、結果オーライでした
by haruhi-style | 2006-05-02 11:23 | My Favorite Model