- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東コレ
去年の秋にやってた東コレの画像を見てました
同じ年の春にアレックスさんが出てたので、他にどんなモデルが出てるのか知りたかったけど、画像がないので貼ることができません
貼ることはできなかったけど、同じコレクションにドミニク・ヴォイチック、ラース・スウェンソンが出てたことだけは覚えてる

どうでもいいことってホント、なかなか忘れないもんだなぁとしみじみした


去年の秋に

新・微笑み王誕生
ハルブ以外、見事に微笑みっぱなしのドミニク
何がそんなに可笑しいのか、訊けるもんなら訊いてみたい

その、ドミニクが出たコレクションで

トーマス・イアンソン発見
『ほぉ~』

と、想ったら

モヤ~ノも発見
コレクションに出たギャラが激しく気になる


モヤ~ノだけじゃなく、ギャスパーも居た
すげ~
ここのブランド
パリ・ミラノのコレクションにたくさん出てるモヤ~ノとギャスパー、出すんだから
だけど悲しいかな
一体何人の人が、この二人の存在に気付いたんだろう
今、試しにモヤ~ノとギャスパーを検索(ひらがなで)してみたら、モヤ~ノはヒット数0でギャスパーは自分ンちが引っ掛かった
海外じゃ、メチャクチャ有名な二人なんだけどなぁ・・



別のブランドコレクションで見付けたちょっと気になったかわいこちゃん
顔の大きさと肩幅のバランスが悪いけど気になった


とあるブランド・コレクションで、ポパイとかジョーカーとかで見てる顔ばっかりあった


日本のモデルとか(昔popeyeに出てて、今はメンズノンノとかジョーカーとか、確実に出てるのはカバーマガジンに出てるモデルさんだと思う)


モジャモジャがすっげぇ紛らわしいルークとか


これは確か、リュウドウ(竜童)だったと想う


ヘアースタイルがアイヴァンと被るダニエルとか


堀内健とか
メディアや海外掲示板ではケン・ジェンキンスだけど、ウチじゃもう、堀内健
堀内健以外の何者でもないので、堀内健
略してホリケン
あぁ、ネプチューンの人
こっちのホリケンはポパイのプロフィールのとこに理想の女性・芸能人のとこに『彼女』と書いていたので、好感度アップ
なんでアップしたのかと言えば、0からのスタートだったから
末永くお幸せに^^


こっちはラファエル

海外のモデルがこんなことすると大変なことになるけど、ラファエルがすると謙虚だからかとても大人しく見える

目のやり場に困るってことがないから、安心だね^^



一応アメリカ人らしいテディ
国籍はアメリカだけど、生まれも育ちも日本っぽいモデルは大勢居るので、このテディも日本語ベラベラな感じがする


国籍はアメリカでも、日本語以外話せないらしい荘司アレクも居た
がんばれ、アレク


最後はディエゴ

最近やっと、リュウドウとディエゴの見分けがつくようになって来たのが嬉しい
そして、日本のモデルには全然興味がないのに、結構名前覚えてた自分に驚いた
モヤ~ノの胸毛にも驚くが
ひげを生やすともう、フェデリコ・モヤーノの片鱗も残らないくらい『どっかのオッサン』に成り下がるモヤ~ノに、最近愛嬌を感じるようになって来た
がんばれ、モヤ~ノ
ついでに『フェデリコ・モヤノ』で検索してみた
ヒット数0

・・・がんばれ、モヤ~ノ(色々と


ついでと言ってはアレだが、先月やってた東コレもチェックしてみた
一番気になるのは、ハルブ
やっぱり出てたドミニク・ボイチック
そして


やっと自力で見付けたモジャモジャv(´^∀^`♯)
名前がなくてもわかるようになったのは、ふつふつと湧いて来た愛情からか、頭のモジャモジャかどっちかはっきりしないが8割方モジャモジャだからわかったんだと想う
2割愛情なのは、日本のモジャモジャ・ルークと見分けられるから

そろそろカテブ板、更新しなきゃ・・_| ̄|○
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-30 09:34 | Model