人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
モジャモジャ- Kateb -
困ったわ
どうしましょ
最近モジャモジャが気になって仕方ない
他のモジャモジャモデルを見ても、みんなカテブに見える罠
それと言うのも、激しく見たことのある画像ばっかりなのに、雑誌が何だったのかサッパリ思い出せないし、探しても見付からないものばっかりだから
こんなことで悩まされるなんて、想ってもみなかったわ
恐るべし、モジャモジャ


Aren't there those who know the name of a magazine?


ダニー・ビーチャムが一緒に写ってるのでダニー板で聞いてみたが、画像を貼ってないもんだから気分がいいほどスルーされました
持ってたような気がするんですが、結局見付からず
モジャモジャめ



ルパート・スミスが一緒に写ってるので、間違いなく買ってない
安達○実め



あぁ・・!
見覚えが・・!
だけどなんかヘンだったしモデルの名前が書かれてなかったからゴミ箱へ
エンジンだったかGQだったか、確かその辺り


カテブとはどうも縁がないようで
しょうがないので今後の彼を応援することにしました

がんばれモジャモジャ~(応援してる姿勢じゃない
by haruhi-style | 2006-04-29 09:44 | Model