- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来日モデル(追加)&来日予定モデル
今日はネタ、ないっす
強いて言うなら昨日の深夜、こっそりカテブの板を海外掲示板に立てたぐらい
しかも、貼った画像が1枚

やる気ないのが見え見えです


え~~~~~(←一応気を取り直してる

来日モデルの追加です

Patrick Riley
パトリック・リレイ
知らん間に来日してました
来日予定は知ってたけど、日付まで覚えていられるほど暇じゃなかったんだい
前回の来日では、ろくな画像を残していかなかったパトリック
冬にやったコレクションでも、ろくな画像がなかったパトリック
がんばれパトリック、負けるなパトリック
ネロが待ってるぞ(そりゃパトラッシュ

Michael Crossley
マイケル・クロスレーと言うモデルも来日してました
来日予定は知ってたけど(以下省略)
知らないモデルです(そこまで言わなくても。。


来日予定のモデル


ダニー・ビーチャマン

マジでかッ?!
うわぁ、どうしよう、困ったな、あたしこの人苦手だったんだけど、来日するって知った途端親近感感じちゃったよ、うわぁ、どうしよう、そんな自分に鬱


ダニー・ビーチャマンはバーバリーの人
Model's com(ランキングサイト)でも上位に居る人
ダニーの載ってる雑誌は偶然にもいくつか持ってるけど、スキャンがめんどくさいので、全部代理店から画像をもらって来た

好きです、セレクト(代理店)
画像、拾い放題きゃっほう

ダニー・ビーチャマン、5月7日来日予定
もうすぐじゃん
荒稼ぎして行くんでしょうか
していくだろな
ブランド・フェイスだし、人気あるし、コレクションでも引っ張りだこだったし

はぁぁ。。(なぜ溜息?



ヘンリー・バーナクル
5月7日来日予定

マジでかぁぁぁッ?!(嬉


フェデリコ(モヤ~ノではない)と一緒にディオールのブランドフェイスやってる

ジョシュア・ウォルターも来ます
5月8日

ひぃぃぃぃぃ

来日前から何故か、ジョシュアの出た雑誌、無駄に持ってました(今日、気付いた)


代理店を探してみようとジョシュア(マイケルも探してましたが)を探していたら、代理店にあった画像の8割、保有しました


5月始めに、ブランドフェイスが3人も来る!
現在パリ・コレモデルが最低でも2人は来てる!
NIPPON怖い(笑


ジョシュアが出た雑誌のV MAN
最近、表紙がジョシュ・ハートネットだったことを、この間紀伊国屋ウェブで知りました
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
↑その紀伊国屋にあった、でっかいサイズの画像をもらって来ました
クリックしたらデカサイズになります
スキャン?
めんどくさい


ディエが来日してた時にマネージメントをしていた代理店を、覗いてみました
こっちでも新たに来日したモデルが居ましたが、名前がファーストネームしかないので、どこの誰だかわからないもんで、これから調べてみます
2人来た内の一人
プロフィールの下にこんな文字が


『With ヒゲ』って、なんやねん
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-25 12:55 | Visit to Japan