- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごちゃまぜ
トラヴィスさんの画像、たしか大量に保存してたはず!と、バックアップデータを紐解いたがトラヴィスさんは見付からず、ジョナサン・リース・マイヤーズの画像が大量に見付かった

なんと言うか
迷いさんに心の底から謝りたい気分。。

他にも「え?あたし、こんなものまで拾ってたの?」と言うような画像を見付けました


先ずはジョナサン・リース・マイヤーズから

ジョナサンの画像の中では、これが一番好きでした


とても妖艶で、綺麗に見えたから
この画像と、アレックスさんのこの画像↓

と繋ぎ合わせて一枚の壁紙にして、それをMH(海外掲示板)に貼り付けたことがあります
メンバーの(名前)マッドマンに絶賛を受けたのですが、「作ったこの壁紙をうっかり間違えて捨てちゃった」と告白すると
信じられな~い!!」とか、言われました。。

だって、「ニュアンスが似てるってだけでお遊びで作った」壁紙だったんだもん(っ_ ;)クスン


随分若い頃のジョナサンですが、これってもう、ダニエル(ダニエル・タイ。モデル)に似てるなぁ~っ

って感じです
このまま成長が止まってれば・・
そう思うモデルは大勢居ますが、俳優でも「このまま止まってれば」と想う人って確かに居ました

ジョナサンには、色々思い出というか、結構がんばって検索したことがあって
ミニシアター劇場で公開された、映画「テッセラクト」
映画は見てませんが、公式サイトで「あなたの不思議体験募集中。当選者には豪華景品をプレゼント」とかって募集してて、「不思議体験」を書いて応募しました

ついでに、公式サイトにあった画像もお持ち帰り
しっかりこれが残ってたことに驚いた
そして、プレゼントは当ったのですが(応募者が少なかった)、東芝製のミルミキサー
一度だけミックスジュースを作って、あれから何年だ

押入れで眠り続けてます

海外サイトって素晴らしい
こんなものまでありました


一応、ぼかし的なものを入れてみましたが、意味ないようで。。

他にも

映画のキャプチャーをした画像を発見したんですが、これはさすがに出せないな・・
まともに出てるんだもん

ジョナサン・リース・マイヤーズ
やや左に曲がり気味
(そして多毛)

ジョナサンの面白画像はこの辺で
他にも「え?」と、今では想うような物を保存していました



ガンズの最後の生き残り。つか、不協和音でみんなが離れて行ってしまったアクセル・ローズ
アクセルのスペルが中途半端なのは、本人がスペルを間違えたから
「お前はアホですか」
あたしでも書けますよ
アクセル(Axle)
アクセル・ヘルマン(モデル)のお陰で(笑
まぁ、そんな可愛いエピソードのあるアクセル・ローズ
日本語サイトで検索すると、彼のファンサイトとか、特に「えぇぇ?!」的なことを書かれているウィキペディア(Wikipedia)は必見かも

いい年して、引きこもりて。。(汗

あたしがミラ・ジョヴォヴィッチかアンジェリーナ・ジョリーぐらいアクションができたら、カウンセリングしてあげたいですワ
(なんか逆にあたしがカウンセラーの世話になりそうだ)

この人も、このまま成長が止まってれば。。
残念です



ヘイデン・クリステンセンの画像も、なんかいっぱいありました
自分で覚えてないのが、あたしのすごいトコです



ジョニー・デップがワーゲンのCMに出てたのをキャプチャーしたものまでありました
公式サイトに行って、スクリーンショット、必死になって押してた記憶が甦ります
どうでもいいことはしっかり覚えてるあたしです



元モデルだったというのを、どこかのサイトで見たことがあるキップ・パルデューなんかも、ありました
この人を知ってる人、このブログを見に来てるお客さんで、一体何人居るんだろう
とりあえず、海外の人は知ってる確率が高いです



B級映画にばっかり出てるスティーブン・ドーフなんかもあったり
知ってる人、居ますか~?(笑
ブリトニーのPVに出たことあるんですよ~(笑


一時期、レンタルで映画とかよく見てて、その時にノーマン・リーダスと言う人を知りました
上に貼ったスティーブン・ドーフの主演した映画とかにも、良く出てました
そのスティーブン・ドーフが敵役で出た「ブレイド」という映画、去年の話ですが地上波でやってまして、見ました
ところが、スティーブンの出た1じゃなくて、2でした
ガッカリ
と言うのも、今はもうツタヤに行くこともなくなったのですが、見たい時にはいつもレンタル中で、結局見れなかったんです
それがテレビでやるって知って、ワクワクしてたんですが、放送したのはノーマン・リーダスの出た2の方でした
ガッカリ

その、ノーマン・リーダスの画像


しっかり持ってたり
(ブランド・キャンペーン。バックナンバーの雑誌にあった。本人も元モデルらしい)
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-23 11:02 | Chat