- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まったり
たまにはのんびり横になろう。と昨日は『金曜ロードショー』見ながら、ゴロンとなってました
やてった映画は『S.W.A.T.』
主演は「マトリックス」、「交渉人」、知ってる人居るかどうかわかんないけど(笑)→「ロング・キス・グッドナイト」などで有名なサミュエル・L・ジャクソン
この頃は細身だったコリン・ファレルにも驚かされたけど、「ガールズ・ファイト」、「バイオ・ハザード」のミシェル・ロドリゲスが出てたことにも驚いた
この映画、DVDレンタルが開始になった時に借りたのだけど、その時はミシェルを知らなかったので。。
映画冒頭辺りで、あたしの大好きなリンキン・パークの曲が流れてたのにも驚かされた
借りた時にはわかんなかったから
収録されてるのはアルバム『Meteora』
こっちの方が後から借りたので、気付くはずないんだけど
流れてたのは『Don't Stay』
ところが、映画コラム(一般人が投稿するタイプ)には『Figure.09』と、投稿者が書いてた
改めて聴くと『Faint』だったような気もしなくもない
調べたけど、挿入歌までは載ってなかった。。
誰か、知ってる人居ませんか・・

昨日の放送では、コリン・ファレルとミシェル・ロドリゲスのヌルヌルなホーム・ドラマのようなホーム・パーティ・シーンがころっと丸ごとカットされてた
あはははははは
ミシェル・ロドリゲスにもっとアクションさせたかったなぁ
バイオ・ハザードの、あのガン・ファイト
かっこよかったのになぁ
残念

今とは別人なコリン・ファレルにも笑ったけど
この映画では、太かったのは眉毛だけだったコリン・ファレル
今は体も太いコリン・ファレル
こんな揃え方、嫌だ

そろそろ劇場公開される『アンダー・グランド:エボリューション』
それのCMが金曜ロードショーで流れてた
前作のDVDレンタルが始まった時、初めて知ったのだけど
ポスターがかっこよくて借りたけど、主演が女優さんだったなんて、あたしの中では詐欺だと想った
主演のケイト・ベッキンセイルのファッションがまんまマトリックスのトリニティだったり、ガン・ファイト・スタイルがバイオ・ハザードのミラ・ジョヴォヴィッチだったりとか、突っ込みどころ満載だったけど結構楽しめた
過去(アナログ)と現在と未来(排他的未来)な要素が融合してて、いつの時代を焦点に合わせて時代設定してるのか全然わかんないとこが、面白いなと想った
内容的にはパクリの感も否めなかったけど(汗
From Yahoo Japan

その『アンダー・グランド』で、ケイトの一応のお相手役だった青年医師・マイケル(俳優さんの名前は覚えてない)、DVDで見てた時、かのスーパー・モデル(だった?)トラヴィス・フィメルさんそっくりだなぁ~と、当時その俳優さんを検索して見たけど、全然似てなくて、「映画って嘘つき」と想ったことを思い出した
確か、トラヴィスさんの画像、昔いっぱい拾って来たっけと、バックアップデータのCDを開いたけど、どこに保存したかわからなくなって、かろうじてこれだけ残ってた

そこそこデカいサイズだったのだけど、残ってた一枚が800×600
どうも壁紙サイズに縮小した物しか残ってなかった模様
あれぇ・・?
トラヴィスさんの、ラストネームの読み方を調べようと検索したら、迷いさんのサイトがヒットした
ありがとう!迷いさん
そして、この記事を書いてる途中で何を想ったのか、↑のオリジナル画像を置いてたサイトを再検索しようとしたらブラウザ・エラーになって、書いた記事が全部消えてしまった
トラヴィスさんにまたひとつ、思い出が増えました

ちくしょー


なんか映画の話ばっかりしてしまいましたが、今日はあたしにとってある人のアニバーサリーです
ちょっと悲しいアニバーサリーだけど
今、そのページを作成中
いつアップできるかはわかりませんが、がんばります


先日買って来たミスターのバックナンバーより



元の画像があまりにも綺麗なので、このまま壁紙にしようかと想ってます
モデルの名前がヘンリーとしかないので、ヘンリー・ハーグリーブスなのかどうかちょっとわかりません
正面向いてる画像もあるのですが、お化粧してるので断言するまでは判断できません(汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-22 10:17 | Chat