人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
back number of magazine
サプライズです

以前から気に掛かっていた、随分古い雑誌を店員さんに頼んで、中を見せてもらいました
そして、サプライズ

2002年のミスター・ハイ ファッションを、お店にある分だけ見せてもらいました
毎月、名前の知っているモデルが出ていたことも驚いたけど、昔は顔が丸かったステファン・ワーカーにも驚きました
あのまま成長が止まっていれば・・と、とても残念です


表紙は、この女性


ピナ・バウシュ(Pina Bausch)
ダンサーです
現在も活躍されているのかどうかまでは存じませんが、検索するとたくさんのサイトがヒットします
素朴で飾り気のない、この笑顔が可愛いと想い、ついスキャンしてしまいました
若いころは絶世の美女だったに違いないと、勝手に想像を膨らませております


中を開くと、見たこともないブランド広告がたくさんありました
デビッド・リンドウォールのディオールの広告なんかもあって、「なんでティアゴのがないのよ」と、ちょっと不満

スキャンした広告では
グッチと

コスチューム・ナショナル

どっちのモデルさんも、どこかで見たことがある
どっちの広告も初めて見るものだったので、少し興奮しました


内容の方も、サプライズでした
信じられないくらいに、豪華です



モヤ~ノ!!(Federico Moyano)
マジでかっ?!
若い!!
つか、今と全然変わらない

怖いよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。

広告ではありません
普通にモヤ~ノが出てました
驚きです

そして、同じコーナーに


フェルナンド・ヨハン(Fernando Johann)!
マジでかっ?!
このモデルさんは代理店でしか画像を見たことがないので、かなり興奮しました
もさい画像しか(代理店には)なかったので、一応覚えているだけに過ぎなかったのですが、こんなステキなモデルさんだったなんて、知りませんでした

ビバ!バックナンバー

モヤ~ノとフェルナンドだけでもあたしにとっては驚きなのに、ミスター・ハイ ファッションはこれだけで済ませてくれるほど、生暖かいものではありませんでした



ヘンリー・ハーグリーブス(Henry Hargreaves)!!
この人です↓

この人の居る代理店には必ずこの画像があるので、モデル好きなら一度は見たことあるのではないでしょうか??
ヘンリーも代理店でしか知らないモデルさんだったので、こんな綺麗な顔していたなど、知る由もありませんでした


この3人だけでももう、お腹イッパイなのに、サプライズはまだまだ続きます



ジェームス・ルソー!!(James Rousseau)

同じ名前の雑誌で、それも古い物なのですが、ジェームスの載ったバックナンバーを買いました
去年
でも、ほんの5~6ページだけで、少しガッカリしていたのですが、こっちの方でたっぷりジェームスが出ています
しかも、どれも綺麗な顔をしています
なんか嬉しいので、ジェームスの他の画像も少しだけアップ


これもジェームス・ルソーです
彼の居る代理店のどこにも、こんな綺麗な顔をしたジェームスは居ません


アゴの割れたマイケル・ガンドルフィか?と思わんばかりの可愛らしさ
ジェームス・ルソーて、若いころはこんな可愛かったんですねぇ。。(しみじみ

彼の画像で壁紙を作りたくなりました(笑


若いジェームス・ルソーの妖艶なお姿をたっぷりと拝見し、他に誰か居ないかと丁寧に見て行くと
唯一(かな?)出ていた日本のモデル・ディアゴ


若い・・

最近はどうだったか記憶が曖昧になってますが、ポパイとかJOKER、確かメンズ・ノンノにも出てたかな・・?

しかし、かわいいです、ディアゴ
モデルの若いころって、ある意味凶器に近いです
反則的なカワイさ綺麗さがあって、ついていけません


この月はデザイナーの特集をやっていて、今では相当お金を積まないと雑誌には出てくれないんじゃないか?と言う、ビッグなデザイナーがこぞって出ておりました
その中で、デザイナー特集から少し離れたコーナーに一人だけ、別コーナーで特集されていたデザイナーさんが、この方


ミウッチャ・プラダ!

コレクションの時、モデルが全員引っ込んだ後でどこのブランドでもする、デザイナーの顔出し
彼女はいつも素ッピンで普段着のような様相で、微笑みながら顔だけちょこっと出す
あたしが世界で一番キュートだと思っている女性(笑
本人はチャラチャラ着飾らない、だけど彼女の作るモードはどれも斬新で、他のブランドと似たディテールがない
だからか、衣装を見ただけで覚えがあれば「プラダだ」とわかるくらい個性的
主に「被り物が多い」とイメージを持っています
まぁ、モードのことなどなんにもわからんあたしなので、口上はこの辺で

しかし、プラダ女史
こんな美人だったんですね・・!
コレクションでいつも拝見するお姿は、ぶっちゃけ「そこら辺で12ロールのトイレットペーパーを安売りしているスーパーを求めて、自転車こいでるオバチャン」にしか見えなかったのですが、眼からうろこです
たとえ数年前の雑誌だとしても、驚きです

あ~。驚いた


話はモデルに戻って、名前だけは知っている人も出てました


レックス・トルッター(Rex Truter)

他にどんな画像が代理店にあったかと、確認のために代理店のページを開いたら、もう居ませんでした・・_| ̄|○

必要ない時にはポンポン見付かって、肝心な時には居なくなっている
それがモデルってモンだと、この頃感じるようになりました

そして、この雑誌のバックカバーは

ダン(Dan Lissvik。ラストネームが読めません)

何はともあれ、サプライズ


そしてこのサプライズは、まだまだ続くのでした
サプライズ後半は、この下へ↓続く
by haruhi-style | 2006-04-21 13:07 | Magazine