- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブランドキャンペーンポスター
デビッド・スミスの、ダーバンの広告を探しています
スキャンしたものがサイズ的に小さいので、もう一度スキャンしなおそうとしたら、肝心の広告がどこにあるのかわかりません

あたしンちはブラックホールですか(汗

デビッドを探していたら、違うデビッドが出て来ました(笑
それでふと、手元にあるブランドの広告をネタにしてみようかと


大変恩義のあるブランドの広告だけですが



JOKERでアレクシスさんを発見してから、メンズ雑誌を買い始めました
ある意味思い出深い一枚です
(2005春夏)


アレクシスさんの次が、マキシでした
お寿司がプチお気に入りだそうです(トリビア
(2005秋冬)


(2006春夏)
現在の広告塔・キングマイケル
さすがに一流どころを使いますね
今年の秋冬は誰なのか、早くも期待ワクワクです

ロックたんだったら卒倒しそう。。


デビッド・スミスを探していて見付けた、オン・ブルーの広告

デビッド違いのデビッド・リンドウォー
え~~~?!マジで?!
と、驚いても、リンドウォーがどのポジションに居るモデルなのかわかりません
あはは(汗
(2005春夏)
i-Dにちっちゃぁぁ~っく載ってたんですが、年、どうも23歳らしいです(トリビア

リンドウォーの次が

セバスチャン・インガー
(2005秋冬)

そして現在

(2006春夏)
v(´^∀^`♯)

これで気に入りましたティアゴ・マン
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-13 15:41 | Chat