人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
プチ・ティアゴ祭り Thiago Mann
唐突




去年の春夏コレクションで、思いがけずティアゴを見付けたので
(しかし、見れば見るほど上の画像と別人だなぁ・・)



他にもあるのでは?と、ジョナを探すついでにティアゴも探してみました
ちょっとだけ

きわどいとこまで下げたサービスショットだけど、ヘソから○○まで普通の長さ
ヘソから○○までが、長ければ長いほどセクシーさを感じるピントのずれた感覚のあたし

ま、それはどうでも良いか



一昨年のコレクションで発見d(´^∀^`♯)

これで気を良くして、少し欲張ってみた

2005のコレクションで見付けた!
ジョナサン


の、そっくりさん

ちくしょーっ


気を取り直して
2004(実際は2003年)コレクションのウー・ヨン・ミで、まずアレクシスさんを発見


次にスミスを発見

お~


セバスチャンも居た~


キリルも居る~


ルパート・ウィルソンみたいなのも居る~


お~~~?!
ロジャー(ロジャー・ガース)まで居た~~!(隠しお気に入りモデル
サプラ~イズ!v(´^∀^`♯)

この分だと期待できるかも!と、探し続けると、居たわ!ティアゴが!!



ティアゴ違いのティアゴ・ガス



・・・・・・体力回復したら、ぼちぼちティアゴ(ティアゴ・マン)探してみよう
by haruhi-style | 2006-04-11 21:36 | My Favorite Model