- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
モデル好きの楽園・伊○丹デジタルカタログ

初めて訪れた時、今のようなデジタル式ではなくただ画像が置いてあるだけだった
あったのは、アレックスさんらしきモデルの画像


自信がなかったので、「これはアレックスですか~?」と付け加えてMHに貼った
反対意見は一切なく、アレックスさん板ではこのモデルはアレックスさん。ということで収まった
(こんなことでいいのか)

その後、カタログはデジタル式に進化して今のように様変わりした
覚えている限りではマイケル、マキシ&ウェスリー、マイケル&ロックたん、マイケル、最近ではモヤ~ノ
そして現在


誰やったっけ

30分ぐらい掛かって、拡大画面にしたカタログを繋ぎ合わせ、俄かに頭痛がして来て吐きそうになった時、ふと思い付いた

もしかして、インターネット履歴に画像は残ってないだろうか


残ってた_| ̄|○


画質は多少劣るが、頭痛に耐えてまで欲しいとは思わなかったので、履歴に残っていた画像を保存

どうして今までこれに気付かなかったんだろう

ちなみに現在のカタログのモデルさんは、この方


間違えてたら恥ずかしいので、名前は割愛(恥ずかしいって今頃気付いたのか



ブログスキンのバック・グラウンドを変更しました
ディエの顔がド迫力ー

ロックたんの顔が小さいのか、ディエの顔がデカいのか、あたしの口からは何とも言えません
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-05 15:41 | Information