人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
イタ―――(゚∀゚)―――!!!
半年前に出たアリーナ・オム+24を見てました
どこかで見たことのあるモデルが出てました


名前を確認してみました
Federico Mosquera

なんと!
以前Federico Mまでしか名前のわからなかったディオール・オムのブランドフェイスのモデル
フルネーム、げっつ

密かに「名前がフェデリコ・Mだから、フェデリコ・モヤ~ノ?」とか、ネタにしようと思ってたのに、おじゃんです


メールチェックしてました
登録制の代理店代行業務のサイトから、メールが届きました
見に行きました

一番の目的は、ロックたんでした
しかし、ロックたんは見付からず、代わりにロックたんに似たモデルを発見


え~~~?!(自分で驚くな



彼の名はファビアン・アイズナー
正面から見たら全然違うが、

横から見たら、

ほら、そっくり


ぶっちゃけ、実際並べてみると似てなくもない程度のことだけど、ロックたんはネコ眼なので横を向くと眼が小さく見える
口唇のぷっくり感も似てるし、鼻筋(どっちも綺麗)も似てるなぁ~・・って程度です

ロックたんに似てるし、このモデルさん自身もなかなかステキなんだけど
ファンになったかと言うと、そうでもなかったり


この躯に引きました(汗


そうそう
このモデルさんが居る代理店には、他にもあたしの知ってるモデルさんが結構居ました
ジェイミーちゃんとかジャッキーとか


ルイさまも居たけど、画質が悪かったので閲覧だけ
ローレンス・チャップマンも居て、画質は悪いのにテイクアウト

なんでだろう


迷いさんからいただいたDVDのキャプチャーをしました
アレキサンダー・マクィーンで、ジョナサンのシルエットだけ見えた
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
悲しい。。

Ann Dからはロックたんのバックステージ

必死なあたし
by haruhi-style | 2006-04-05 11:16 | Model