人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
育てゲー並みの進化
もしかしたらの話しです
今年の夏辺り、ロックたんやポールを凌ぐほどの綺麗なモデル(勿論、男)と出逢うような気がしてなりません
雑誌で見付けるのか、夏のコレクションで見付けるのかはわからないけど
そして、あたしにはシックスセンスがないことも、お忘れなく



モデルを見ていると、もっさかったのが物凄い進化を遂げる場合があります
それを見ているのは、とても楽しい
初めからかっこよかったりかわいかったりなんてモデルは結構少なくて、最初は誰でも『もっさい』とこから始まります
見付けた当初から「かっこいい」か「かわいい」のなんて、ロックたんかショーンくらいなもん
あたしの癒し系モデル(最近はちょっとトラウマ系モデルになってる)サシャだって、初めて(日本の)雑誌で見た時はもさかった


もさいと言えば、
Sam Swift by Select
初めて見た時は登録したてのポラしかなかったサム
昨日、王子の名前を調べるついでに覗いてみたら、

すごい進化してました

いやぁ
漫画・銀魂の作者も言ってますが、犬と男は2~3日見ないとものすごく成長してるもんなんですね(そう言うもんか?

他には誰が進化してるかなと、軽く覗いてみて
Chris Doe by Select
最後に見たのが↑この画像だったクリス
昨日サーバーの画像を見て行くと

進化っつーより、別人だろ

進化・退化とかじゃなく、出だしはいい感じの写真だったのに
Jamie Bower
最後がわけのわかんないショットで終わってるジェイミー

プチお気に入りです(一応


こう言うことがよくあるので、たとえ見付けた時はもさくても、いつか進化するだろうと、今からキープしているモデルが何人か居ます

進化と退化を繰り返しているモデルも居ますが

Robie Uniacke by Select
ポラの段階では、誰でももさい
ロビーだって、もさかった
だけど、いつの間にか

画像小さくしすぎて何がなんだかわかんなくなったけどそれなりに進化したのが窺えても

またもっさく戻ったなぁ~。。と呆れても、

結局こんな風になってたりするのもあって、やっぱり面白い


今、個人的に最も注目してるのがこの二人
たまたま同じ代理店で見付けたのだけど、エイドリアンとヤニク
Adrian Bosch
もっさいエイドリアンだけど、

こんな画像があるので、有名雑誌とかに出たら一気に進化するのではなかろうかと

ヤニクもポラではこんなにもっさいが
Jannik
正面を向くと

こんなに可愛い
ヤニクも大きい雑誌(L'UOMOとかcrashとか)に出たら、凄い成長の仕方をするんじゃなかろうか

二人とも、ビッグなカメラマンと運命的な出会いをして欲しいものだ

大きい雑誌で、ロックたんと一緒に仕事をしたこの二人も、ただいま注目中
スタンくんとジェイ

Stan Ripley
ウチでは偽ポールと汚名を着せられてしまった不運なスタンくんだが、がんばってほしい



Jay Maude
微妙にもさいジェイ
ロックたん、スタンくんと同じ雑誌に出た時はおっさん臭かったので全然注目してなかったが、

そのジェイがまさか、何ヶ月も前に画像を拾ってたモデルと同一人物だと気付くのにかなりの時間が掛かった

普通気付かねーよ
こんなに違うんだから

スタンくんもジェイも、共に10代半ば
これからもたくさんの視線を受けて、どんどんいい方向に進化してって欲しいです

決して退化はしないでもらいたい


進化か退化かわかんないけど

見付けた時も、やはりもさいポラしかなかったイジー
Jiri by Select
だけど昨日、王子の名前を探している時にこれを見付けて↓

この、たった一枚の画像で、微妙にお気に入りに入りました
他はもっさい画像ばっかり

この世の中で一番わからないのは、あたしのストライクゾーンです


最後に


フェリックスをよろしく!!

なんか急に思い出した
by haruhi-style | 2006-03-28 12:09 | Model