人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
発掘
結局どこの書店にも目的の雑誌はなくて、ガッカリして帰って来ました
その時のあたしの心境を表現した画像を見っけ




今日はそう言うわけで(どんなわけだ)モデルの発掘をして来ました
発掘と言っても、前から知ってるモデルの画像を見付けただけなんですけど。。


Ivyの更新に必要なので、王子の名前のスペルを調べようと、セレクト(代理店)へ
そこでイゴールを発見

以前に見付けたモデルなんですが、あまりにも微妙過ぎてその時は画像を保存するだけに留まりました
そのイゴールをセレクトで見付け、ちょっと嬉しかったのでサーバー内部の画像を探索
好みではないけれど、どことなくアナログ的な感じが良いな。と
ロックたんを代表する現代的な男前ばかり見ていると、時にはノスタルジックな顔を見てホッとすることだってある
ほら
地下鉄ばっかり乗ってると、「たまにはJRにも乗りたいな」みたいな感じ

探索の途中で、以前ブログにも載せたことのあるエリックを発見

微妙に男前なエリック
他は既に持っている画像と同じのばっかり
エリックは顔のラインがとても綺麗なのに、何か物足りない容姿
多分、目が悪い(視力ではなくて
横に長くて縦に短かったら、ストライクゾーンに入ってると想う
おし
暇な時にでも合成写真作ってみっかぁ(え

他にも何人か初めて見るモデルを発掘
ただ、直接サーバーにアクセスしているため、名前がわかりません

(Jamie Crabtree)
男前だけどオッサンぽいので、多分名前調べるだけで終わりそうな予感てんこ盛り

(仮名A)
ハリウッド辺りに居そうな感じの人
ハリウッド臭い笑顔の画像もありました


刈り上げが痛々しいなぁと見ていたら
(Jack Harris)
i-Dに載ってたモデルでした
これを見た瞬間、思わず鼻水が出ました

(Finnian)
激しくどこかで見たことのある顔
だけど思い出せない薄い記憶

(仮名B)
この人もどこかで見たことある~っ
でも思い出せない~っ

まぁ、いっか

(Steve Gold)
カルロ・ピニャテリのブランド・フェイスやってる人も見っけ
頭が物凄いボリュームなのが、印象的(いやな印象だな
若い頃のキアヌって感じもしなくもない
ただし、あたしは若い頃のキアヌを知らない


(仮名C)
ドルチェ&ガッバーナのブランド・フェイスの人も居た(画像は去年のD&Gコレクション
でも名前は知らない


もっさい顔だな~と想いつつも、どこか惹かれて画像を見て行く
なんでかと言うと、こんな風にもっさいモデルほど
(Deva)
こう言う色っぽい顔ができるのよ
画像が綺麗だったら言うことないんだけど。。

後は、ここにはアップできないような面白画像を見付け、それ以外はさほど特筆するほどでもないので、ダニエル・タイの新しい画像を掘り上げて終了

ダニエルが帰国した直後の海外雑誌で見付けたのだけど、高かったので買わなかったものが代理店のサーバーにアップされてました
心底「買わなくて良かった」と想いました

All pictured @Select



Not Select
ところで
京セラのこのカタログの人は誰でしょう
最近日本人と外国人の区別がつかなくなって来ました
もう終わりです
by haruhi-style | 2006-03-27 18:49 | Model