人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
本日は微大漁
昨日はなんやかやで、結構買い込んだなぁ
と、しみじみしておりました


ロックたんが出た雑誌、入荷してないかなぁ~と行って来ました
まだ入ってませんでした
このまま帰ろうかと想ったのですが、テブラで帰るのも癪だなぁと考え、もう一度雑誌コーナーへ

コーナーごとに専門誌が別れているので、もしかしたらと言う気持ちで覗いてみたら、ENGINEとNAVEが入ってました

_|\○_ ヒャッε=\_○ノ ホゥ

いそいそと中を開いてみると、NAVEはなんか、パッとしない
でも、ENGINEは毎月ゴージャスなモデルが出てるので期待も膨らむと言うもの

思いっきり期待して、一番最初に見たのが

ラース

ENGINEはゴージャスなモデルを使うけど、使い方を良く間違える
全身撮っちゃうもんだから、頭が切れて壁紙に流用できない
腹立つわ~

他には

トーベン(Torben Karstens)
かっこいいけど、なんとなく地味



先月のGQにも出てたダニエル(Daniel Arsani)
俄かファンになりました


これだけかぁ。。と、なんとなくがっかりしていたら、今月の大本命(オッサンの方の)アレクセイ登場!(Alexei Pinaev)


ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!(←なんとなく冷めた喜び方

2ページしか出てなかったけど、お買い上げ
2ページしか出てないのに、解体用と保存用の2冊をお買い上げ
ちょっと顔が長いけど、やっぱ綺麗な顔だわぁ~っ
さすがロシアン
アレクセイを見てると、ぐれごりぃさんが綺麗な理由がわかる
ロシアって、やっぱ、美形が多い!(↑根拠のない理由

もう今月はたくあんとお茶だけの食生活です

それから、去年のドルチェ&ガッバーナのブランドフェイスにもなったアンドリージャ( Andrija Bikic)も出てたんですが、スキャンし忘れゴメンナサイ


他に何か出てないかなと見て回ったら、TITELが出てました
あまり馴染みのない雑誌なのですが、2ヶ月ほど前にギャスパー(Gasper Dietrich)が出てたので、それ以来毎月チェックしてます
今月は、ENGINEと違って地味なダニエル、プチお気に入りのジミーさまが出てました!
Jimmy Pearce
なんとなく、「こっちの方が地味じゃん」とか言われそうだけど、あたしはジミーさまが好きなのっ
なんとなく

嬉しいので、2冊お買い上げ


それ以外に、去年の春夏コレクションもちょこっと扱ってて、ポロ・ラルフローレンのランウェイに出た

名も知らぬこのモデルがちょっと気に入りました

今月のTITELは中身もかなり充実していて、UKロックの特集を組んでました
他の雑誌でも今月はロック(ロックたんじゃないですよ)を特集にした雑誌が多くて、「なんでかな~」と想ってたら今、ローリング・ストーンズが来日してるんですね

そしてたった今、帰りに買って来たジュースがパイナップルではなくグレープ・フルーツだったことにようやく気付きました
(サンキストの100%のヤツ)
飲み始めて数時間
「パイナップルにしては随分すっぱい味だなぁ」と想ってたら、自分の頭がすっぱかった

そんなこんなで今日もアホなわたしですが、TITELの方に話しを戻して、ロック特集の他に俳優ヴィゴ・モーテンセンも載ってました
Viggo Mortensen

『ロード・オブ・ザ・リング』でしか見たことないのですが、男臭いけどどこか色気に溢れたステキなおっちゃんでしたが、髪をバッサリやるとほんとにどこかのおっちゃん
内容も結構面白い記事でした
有名になって、周りの目も変わったようですが、ご本人はそれに甘んじることなく、以前と同じ生活を続けているとか
以前の生活自体全然知らないのでなんとも言えませんが、堅実派であることが窺えました
値段も安いし、興味の持たれた方はぜひどうぞ^^


書店の帰り、以前、ポールがカタログとして出たブランドの店にでも寄ってみようかと
ついでにお昼を済ませようとしたら、いつも入るうどん屋さん、お客さんがたくさん居て厨房も大忙しだったのか、頼んだ親子丼のご飯が生炊き(汗
店員さんに言って交換してもらい、清算を済ませようとしたら
「内緒ですよ」と、レジのおばさんがお詫びにと10%オフにしてくれました
金額にしたらちっぽけなもんだけど、微妙に嬉しい

お腹も膨れて階下に降りて、ブランドの店に行こうとしたら、別のブランドのとこでコレクションの動画が流れてて、思わず立ち止まる
食い入るように見ていたら、サンティアゴ、ニコラスのフィゲラス・ツインズが出て来た!
「おぅ!どこのブランドだ?Y.Yamamotoか?」
ニコラスの穿いていたパンツに覚えがあって、「Y.Yamamotoかなぁ・・」と最後まで見ていると、デザイナーが出て来て、その長髪の丸顔なおじさんを見て
あぁ、やっぱY.Yamamotoだ」と

デザイナーまで覚えてしまったあたしはもう、末期どころか救いようがないな。。と、自分でも想いました

デザイナーのおじさんを見て確信持って、ふと店のロゴを見たら『Y.Yamamoto』と書いてました
なんで気付かなかったんだろ(汗


ニコラス・サンティアゴも見て、満足して帰ろうとしたら、以前ジーンズを買ったブランドの店員に見付かり、店まで誘導されました(滝汗
by haruhi-style | 2006-03-25 22:48 | Ivy Update info