- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お詫びとお知らせ
(例の如く)海外掲示板にまた、画像が垂れ流しになってました
今後、ブログに載せる画像の隅にCopyrightの文字を入れます
(画像が横流しされる度に、メイとかの掲示板の知人がフォローに回らなければならないので)
かなりウザったくなりますが、できるだけ目立たないような小ささにしますので、どうかご了承くださいませ

それと、またまたモデルの名前を間違えて記載しているかも知れません
特にレイさん、ごめんなさい。。
ADのモデル、ジェラなのか名前自体間違えてるかもしれません
代理店にある画像と見比べても本人だと想うのですが、同じ名前のモデルが少し別人の顔(て言うか、肌色自体が違う。。)で雑誌に出てました
去年の秋頃発売されたものですが、今、確認を取ってます
確認が取れるかどうかわかりませんが、わかり次第お知らせします

とまぁ、このように「知りもしないで勝手にモデルの名前書いちゃう」管理人が運営してるので、内容がかなりいい加減なブログになってしまったので、反省の意味も込めてしばらく閉鎖いたします
ご心配、ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません
(↑訂正:男性モデルに関しては、当分お休みします。ご了承くださいませ)


(03/20:メイから返事が来ました。Ann Dのランウェイモデルはジェラに間違いありませんでした。今、雑誌に載っていたジェラとラファの画像を送って、最終確認してます^^)
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-19 22:44 | Information