- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すみません、ごめんなさい
掲示板が全く機能しません
今、レンタル先の会社に直接問い合わせてますが、返事が来るかどうか、解決するかどうか全く目処が立ちません

緊急避難用として、同じシステムの掲示板を借りました
でもこっちは微妙に広告リンクがウザい。。

緊急避難用掲示板

画像もアップできます
一応の応急処置のようなものです


迷いさん、ほんっとにごめんなさい・・
ミカエラさん、あたしの書き込みを削除したら、ミカエラさんのレスまで消えました。。
桃井さんが消えました。・゚・(ノд`)・゚・。ゴメンナサイ

1年前までは、こんなこと起きるような掲示板じゃなかったなずなんですけど、規制がいきなり厳しくなりました
無料なので文句は言えませんが、使えなかったら文句も言いたくなります(結局言うのかよ
荒らし対策は借りてるユーザーが決めてもいいもんだと想うんですけどね
そのためのIP拒否あるんだし(←全く役立ってない機能です

色々とご迷惑お掛けします
王子からも一言あるそうです




Free Image Hosting at www.ImageShack.us←クリックするとデカサイズで見れます


王子、ありがとうございました





今日は暇だから、スキャンでもすっかぁ・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-15 20:49 | Information