- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホスト制限、うぎょ~
Rapture掲示板がホスト制限に引っ掛かり、書き込みができない状態になりました
あぅ~(´д `;)

海外掲示板の方でも、今引っ越し作業中なのか閲覧のみの状況です

見たいものないから、別に良いや


朝から冷えるなぁ~・・と想ったら、こちらでは今、名残り雪が降っています
朝の内は小さなものだったのですが、昼過ぎ一旦止んで今、結構いい雰囲気で降ってます
寒いけど、雪は大好きなので嬉しいです
でも寒いです
ヒーター入れようかやせ我慢しようか、悩み中


最近ではすっかりロム状態になった海外掲示板ですが、引越し作業は完了したのかどうなのか、管理人であるエイミーのみの更新が上がってました
それまでは画像提供に回っていたわたしですが、そもそも画像をもらいに通っていたのに、いつの間にかこっちが提供する立場になり、当初の目的がすっかり失われてしまったのでロム専用になりました
欲しい画像はロックたんだけだし、ロックたんが出てる雑誌は日本でも買えるのでなんの心配もありません
しかし、管理人として苦労の絶えないエイミーに、陣中見舞いでロムロ画像でも送ってやろうかと想ったけど、『陣中見舞い』を英語でどう言えば良いのかわからないから、ここから応援する



Please strive for a server's move work.
Probably Romulo is also cheering.
Hold out! aimee.


しかしロムロ
ドロソースのように濃いわぁ
こんなのよく、ブランドフェイスに使うなぁ(毒
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-13 13:39 | Chat