- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まったり
今日は一日、まったりします

ランバン・オン・ブルーの、ティアゴが着ていたスーツが気に入って、ブランドに問い合わせのメールをしました
値段とか素材とかサイズとか、購入手段とか書かれてないので、それを教えて欲しいとメールしました
返事が中々来なくて、ポールがカタログになったブランドの、わけのわからない回答も重なって、「やっぱブランドってこう言う態度で居るんだぁ・・」とガッカリしていたら、そのランバンの営業担当者さんから返事が来ました
ショップが近所にないので困っています。と言うと、詳細を教えてくれるとのこと
値段如何によっては、購入もあり得ます
この間買った、ポールとお揃い(と、一方的に思い込んでいる)のジーンズの上に、似合うと想うので、今から楽しみです


スニーカーを買いに、アメ村(アメリカ村)に行く予定
結構ディスカウント・ショップがあったりで、シューズ・ショップなんかもいっぱいあって、激安だったりします
お目当てはK-SWISS
シンプルなデザインで、もう十何年もデザインが変わってないらしいんですが、なんにでも合うスニーカーなので、うちは姉の代から重宝しています


MEN'S NON+NO Gに炸裂していたラース
たしか、めちゃくちゃかっこよく写ってるのがあったなぁ。。と捲ったら、ラース、出てることは出てるけど普通
ルパート・スミスとかドミニクとか、ラストネームのわからぬどこのライアンさんが出てて、見たはずのものがない。と焦って、SENSEを開いたら

そこにラースが居ました

(真っ白なのは、雑誌の意図なので、「白塗り妖怪」とかって、言わないで下さいね^^)


記憶がごちゃごちゃになってます(汗


そんなわけで、今日は安息日・サバス


小ネタです

日本で見付けたロックたん(え
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-11 11:05 | Chat