人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
微妙過ぎて、なんとも・・
今日はSENSEの発売日

長いこと来日してたアレックスさん出てないかなぁ~と、躍る胸を抑えて行きました


表紙
誰?
中身
ラースばっかり
ラースの次に
ドミニク炸裂
後は
知らんオッサン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


スキャンする元気もないです


新創刊のCOVER(スペル、あやふやな記憶)も覗いてみました
家が家事に遭ったような、鳥の巣頭のルパート・スミスが冒頭ページに3~4ページ
あとは知らんオッサンばっかりなので、買いませんでした
カーサ・ブルータス
ルパート・スミス
ショーンに似たモデル
後はもう、「どうでもええわ」な感じなので買いませんでした

アレックスさんは、きっと、アパートの家賃が払えずにカナダに強制退去させられたのね
最後に見たアレックスさんが、ターザンのあのストレッチ姿だなんて想いたくないわ
エンジンとナビに今月の全てを賭けるわ
それで撃沈したら、しばらくブログ休みます(そんなこと書いて良いのか、あたし


今日は画像なし



なんてことはございません

昨日、イマージュのサイトを見てて、ふと気付いたことが
それは、我らが荒稼ぎ王ことマイケル・ガンドルフィ

マイケルの画像はもう、ある程度見て来たつもりだけど、「ん?」と想うものがありました
どこの代理店だったか忘れてしまったけど、ローレンス・チャップマンのカテゴリに

マイケルの画像が
Is he Michael?
Is this Michael's picture?
It was in the category of Lawrence Chapman of a certain agency.


確かに似てるけど、これは他の代理店には混ざってないので、ここだけが間違えてマイケルの画像を貼ったのだろう
マイケルは意外と他のモデルに間違われやすく、アダム・Cと言うモデルのカテゴリにもマイケルの画像が貼られてたりする
気の毒っつーか。。(どっちにも

そして、この画像はマイケルのとこでも見たことないのだけど

間違いなくマイケルだと想う
Is this Michael's picture?
It was in the category of Lawrence Chapman of a certain agency.


そう言い切る理由は
チチ毛と胸毛が生えてる
ローレンスさんはツルペタ肌なので、無駄な毛は生えてないのです
(今現在は知らん)

セレクトにあるローレンスさんの画像は全部テイクアウトしているけれど、なんか「贅沢な生活して顔ぽっちゃりになった"ヘイデン・クリステンセン"みたいな」画像もありまして



これを見て、「ん?!」


ポール&ジョーのキャンペーンポスターなんですが、これってもしやローレンスさん・・・?
Who is he?
Lawrence Chapman?
You don't say.


ブランドと言えば、ポールが広告になったブランドですが、名前を出しちゃっても良いのかどうか現在、店舗から本部に確認を取ってもらっています
と言うのも、業界のことはわからないのですが「媒体規制」なるものが存在し、たとえ宣伝目的とは言え、個人が勝手に名前を出すことは混乱を招く恐れがあるのであたし自身、自粛しています

「じゃぁなんでロムロとかティアゴのとかのブランドは出すの?」
と疑問に想われるかも知れませんが、こちらは既に雑誌等の媒体に広告が出ており、遅かれ早かれ消費者の目には届く物なので遠慮せずに出しています
広告を載せると言うことは、扱っているブランド側にも消費者からの問い合わせに受け答えできるだけのキャパがある上での宣伝行為ですから
しかし、今回のようにポールが出ているブランドは、どの雑誌にもまだ広告を出していないため、ブランドに一応のお伺いを立てなければならないのです
でなければ取り扱っているブランド・メーカー、及び諸店舗に多大な迷惑が掛かるのです

と言うわけですので、「ポールの出てるブランドはどこ?!」と、疑問をお持ちの皆様(居たらの話だけど。。)
もう少々お待ちくださいませ

とかって、海外掲示板のポール板にぽ~んと貼られてたりして(最近行ってないので、確認してません


ロムロと言えば、同じフロアにアパハウスがあり、階下に降りるにはそこを通らねばなりません
この店舗は一度としてポスターなんか貼ったことのないブランドなんですが、今日、前を通るとスチロールボードのような下敷きサイズのポスター??が、クリップで留められてました

なんつー中途半端な宣伝活動。。(汗
つか、それをロックたんの時にすれば良かったんだよ
アホだなぁ
あんな濃い顔のいかついロムロ出して、どうすんの
客来ないよ?(←言いすぎ

普通に見ても、どうよ


ロックたんの方が、集客効果、高いと想うんだけどねぇ
アホだねぇ
モデルの使い方、わかってないねぇ

今月もSENSE、売れ残るよ
(お前は細木○子か
by haruhi-style | 2006-03-10 13:33 | Magazine