- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りモデル・改
お気に入りモデルが増えたり、書き漏らしてたりがありますので、ここで改めて書き足します


一口に『お気に入りモデル』と言っても、ピンからキリまであります
あたしのお気に入りで、何度もこのブログに出ているのがロックたん、ポール
ロックたんは『ウチの嫁』と公言するほど好きです
ポールも嫁にしたいくらい好きなですが、一夫多妻制じゃないと無理です。。
でも、大好きです
(カタログで)お揃いのジーンズを買っちゃうくらい、大好きです
ポール
旦那と呼んでいる、トゥルーことトルビヨルン・ラーソン
有名モデルなのか、一部にのみ有名なのかわかりませんが、キャリアはあるっぽいです
多分有名モデルなんだろうと、画像は割愛
登録している代理店の数は、あたしのお気に入りモデルの中ではダントツの8ヶ所(確認済みのみ)

普通に登録しすぎやろ・・



有名モデルが一人も居ない摩訶不思議な代理店で見付けたアレクセイちゃん
見付けた当初は可憐な美少年だったアレクセイちゃんの

この筋肉美を見て、「ペットというか、ボディーガード・・」

いい意味で期待を裏切るアレクセイちゃん
大好きです



スコット・ウェイドマンと言います
代理店にある画像はどれも地味なものばかりで、全然有名なんかじゃありません
あたしもどこが気に入ったのか説明しにくいんですが、可愛いんです

他にもスコットという名前のモデルは多くて、有名なとこでスコット・ウォ・・・ヴァ・・・
えぇと
SCOTT WALHOVD(←コピペ
あと、スコット・ポートロックとかスコット・バーンヒルとか有名モデルは大勢居ますが、あたしにとってスコットはスコット・ウェイドマンしか居ません


スコットが唯一表紙になったファッション・ニュース・メンズで気に入りました
その後、既に持っていた画像の中からスコットを発掘


知名度の低い、パッとしないモデルかも知れないけど、あたしは大好きです



ゾーレン(ソーレンとも読みます)・ローレンゼンさん

あたしの、一番最初のお気に入りモデルです
一時期モデルを廃業してたんですが、復活しました
雑誌にも出て来て欲しいです
できれば日本に入って来るような、有名雑誌に

デンマーク出身です(多分)



ドミニコ・ブリーダーと言うモデルです
どうもあたしは地味~なモデルを好む傾向があるようです
ドミニコを見て、そう実感しました。。
大手有名代理店に登録してるのに、本人はそう有名じゃありません
有名雑誌にも出て来た記憶がありません
でも、なんでか好きです。。
画像掲示板の左側表示画像で、時々出て来るドミニコにホッと一息つきます

うすぼんやりとした表情に味があるモデルです
が、意外と2~3年前までは有名ブランドのランウェイをしてました(GUCCIとか)
もしやそれがドミニコの最盛期・・?!
GUCCIのランウェイに出てた頃に一度だけ来日したことがあります
その時の雑誌を幸運にも手に入れることができました
もう何年も前のバックナンバーなので、相当ボロボロになってたけど買いました
地味で目立たないけど不思議な雰囲気のある人で、こっぱずかしい表現するなら『妖精』みたいな人です
密かに再来日を願ってます。。

ドミニコの画像は、全部セレクト(代理店)から持って来ました
あと、どこの代理店だったか忘れた(汗)けど、ドミニコのとこにこんなお宝画像もありました

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

ジェイミーちゃん!!!(迷いさんの代わりにシャウト



チャーリー・ウェーヴィング
最初見た時は「荒稼ぎ王のそっくりさんモデル」だったんですが、じ~っと見てて惚れました
年齢不詳
と言うのも、チャーリーったら登録してる代理店を見付けても、すぐやめちゃうんです
「おぉ!こんなとこでチャーリー見っけ!」って騒いでも、1ヶ月ぐらいしたら忽然と消えてるんです
そう言った循環をかれこれ2~3度は経験しています
一つどころに留まれない、まるで根無し草のようなモデルです
チャーリーも一度だけ来日したことがあるようで日本の雑誌に出てましたが、その雑誌を見付けることができません
チャーリーったら雑誌でも、あたしから逃げようとしてます
おちゃめなヤツめ

そのチャーリーですが



ボウズになってました(T∀T)



名前がアンドリース・カレラだから。と言うだけの理由で、勝手にドイツ人扱いされてます
もちろん、ドイツ人扱いしてるのは、あたしです

うひ

ビックリするぐらいの男前で、なのになんでかあんまりメジャーじゃありません
どうもあたしは、「男前なのに不思議とマイナー」なモデルが好きみたいです

名前の発音は「アンドレアス」が無難なのかも知れませんが、ラストネームがどうもドイツ語なので、ドイツ圏発音に近い「アンドリース」で呼んでいます
ほら
ポルシェがドイツ車だから
(↑つい最近までポルシェはイタリアの車。って想ってたのは内緒

追伸:ドイツ語での正しい発音は『アンドレーアス』です


人の名前って、難しい。。


アンドリースは長髪のため、うっかり間違えて

全然別人の画像まで持って帰り、アンドリースのフォルダに放り込んでかれこれ半年は放置しています



アンドリースのこの画像
一度としてにらめっこで勝った試しがありません



アレックスさんは、一度は恋の炎も沈静したんですが、再来日で再び燃え上がりました
が、帰国しちゃったのでまた沈静しました

再来日で再び『お気に入り』に入れました
帰国したらから外そうかと想ったんですけど、めんどくさいのでそのままにしています

お気に入りモデルの中で、一番酷い扱いをされているアレックスさんでした

でも、大好きです(どの口で言うか



ローレンス・チャップマンさん
セレクトで見付けて以来好きだったんですが、なかなかお気に入りに画像を貼り付けることをしませんでした
と言うのも、Ivyを立ち上げた時点でかなりのお気に入りモデルが居たので、「あんまり数増やしてもしょうがないかなぁ~・・」と、画像を貼るのを躊躇ってましたが、フェリックスをお気に入りに入れちゃったのでローレンスも入れなきゃなぁ・・と言う、曖昧な理由でランクイン

ごめんなさい、ローレンスさん。。



『白馬に乗せられた王子さま』みたいなローレンスさん
何年前の画像かはわかりませんが、可愛い顔してかなりの肉体美です



新人お気に入りのフェリックス
どの画像を見ても「綺麗&可愛い」と言う、あたしのお気に入りにしては珍しいほど非の打ち所の無いモデルです


出ている雑誌を探し回るほど好きなモデルはロックたん
カタログで身に付けているのと同じ物を買っちゃうほど好きなのはポールです

画像を探し回るくらいに好きなモデルは、以上です
後はプチお気に入りとかなら、もっと大勢居ます
プチお気に入りの紹介は、また時間の空いた時にでもご紹介させていただきます
どうぞお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます候(なんか使い方間違えてる
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-08 23:01 | My Favorite Model