人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
お気に入り、増えました (Lawrence Chapman & Stan Ripley & Paul
キャパが少ないのに、無理矢理詰め込みました
フェリックスを

きっついっす(´д `;)

ローレンスは元々お気に入りではあったのですが、あまりお気に入りの数を増やしてもしょうがないかなぁ~・・と、気に入ってるけど「My Favorite」には入れていませんでした
が、フェリックスが入ったので「もののついで」とローレンス、殿堂入りしました

Ivyにチョイスしたローレンスの画像は、もっさい顔したものを貼ってます


マイケル・ガンダルフィを知ったのは、去年の3月だったか4月だったか
ちょっと忘れた
一目見て気に入ったので、マイケルを探す旅でセレクト(代理店)を見付け、そこのトップ画面のローレンスを

Lawrence Chapman by Select. My Favorite Model

ずっとマイケルだと思い込んでいました

Lawrence Chapman
2002年にはCKの広告もやってます

Lawrence Chapman
画像は何気に古い物しかありませんが、どれもステキなものばかりです

Lawrence Chapman
Lawrence Chapman
マイケルに似てると思いません?

マイケルみたいな派手さはないけど、あたしはローレンスの方が好きです


ポールに似てる・・と言うことで、一時期注目したスタンくんです
Stan Ripley

Another Magazineでロックたんと共演したのですが、雑誌のサイトではこれがロックたんだと表示されていたのですが、スタンの所属している代理店にも、同じ物がありました
Stan Ripley

どうもAnother Magazineは、モデルの名前を間違えている模様

ということは、これもロックたんではない??

From Another Magazine.
I think that this is not Roc.
It is because a calf is thin for Roc and the leg is short.
I think that this model is Stan.
これ、ロックたんじゃなくてスタンくんじゃないのかぃ?

なんでかというと

The Roc
By Stan
ロックたんは、足がデカい
そして、ふくらはぎが太い

まぁ、あたしは王子とロックたんを見間違えるぐらい見る眼が悪いので、信用せんでください


Another Magazineのロックたんやスタンくんはとっても綺麗だけど、やっぱりL'UOMOのポールが一番綺麗だなぁ~・・と、ノロケるあたしでございます


ほんっと、綺麗
ポール........


今日は読み応えのない内容ばかりですみません
ちょっと寝不足で頭が未だにぼやけてます(と、自分に言い訳


『似てるでしょシリーズ』

Lawrence Chapman
Erik Halen Dahlstrom
Jerome Eveson

神経衰弱


クイズ

『どっちがポールだ』



by haruhi-style | 2006-03-04 15:11 | My Favorite Model