人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
お待たせしました!
なんかいきなりDVDが再生できました
神・降臨でしょうか

レイさんからいただいた2006春夏コレクションを収録したDVDより、(あたしの知ってる)モデル・キャプチャーをご紹介します
画像は縮小で表示しておりますが、オリジナルサイズとリンクしておりますので、ワンクリックで別窓表示されます
開催は昨年2005年・夏です



番組オープニングは、ジョン・ガリアーノ
大道芸のおじさんの後ろに居るのは
今更紹介しなくても、わかりますねw

うちの嫁です


ブランドの名前を控え忘れました


ルイちゃんです


カール・リンドマン

すみません、キャプチャーかなりヘンです
画像がにじんでますが、「はるひのヤツ、しょ~がねぇなぁ~」と、諦めてください


バーバリー・プローサムより


ニコラス・フィゲラス


モヤ~ノ・フェデリコ


別ブランドのバックステージより


手前モデルは名前知りません
奥に居る、こちらを向いているのがヘンリー・バーナクル


マティアス
綺麗です
横から見て、こんなに綺麗な人だとは思ってませんでした


アップロードの順番が逆になってしまいました
え~~と
サンショウウオかルイちゃんの、どっちか
アゴが裂けてないので、多分ルイちゃん(どんな選別方法だ


ブランドが混在しています
記憶に残っているとこなら書き出せますが、覚えてないとこはもう、モデルの名前だけで許してくさい




ルイちゃん2連発


ヘンリー


ギャルソンのコレクションより
スヴェンです
歩き方、めっちゃくちゃかっこよかったです
ちょっと見惚れました



バックステージ
ギター侍ジェームス・ルソー



ガリアーノ・オムより
ロックたん


多分ルイちゃん



CM前予告です
メニケッティより、ロックたん
イグアナの嫁。って感じです



ルイちゃんです
どこのブランドでも、なんかルイちゃんばっかり映ってます



メニケッティの展示会より
中央がマシュー
画面左がポール、右がスコットWです
3人は会場入り口の看板としてがんばってた模様
「お疲れ様」と、ポールにのみ熱い抱擁をしてあげたいです
ついでに押し倒すのは、却下ですか?


ブランド名と衣装を見ただけで顔が写ってなくてもロックたんだとわかるため、足元からパーンの時点であたしの指はキャプチャーキーのCを高速で押してます
もう、がんばりましたd


ハビエルさんです
濃い顔が、にじむとちょっと美少年
にじんでよかった人も居るんですね。。

他にもアンドリュー・スミスとか居たんですが、キャプチャーしてもにじんでしまうため、可愛い顔が台無しになったので涙を飲んで没にしました
すみません。。



別のブランドに移って、王子です



さらに別のブランドに移ってヒューゴ



お待ちかね、アン・ドゥムルメステールです
ファーストフェイスのジェイミー・デル・ムーン


ジェームス・ルソー


ピンクのディエ
恐らくこの年、ディエはコレクション・デビューだったと思います
初めてにしては、かなり綺麗な歩き方をしてました
上出来ではないでしょうか
顔のお肉をもうちょっと落とせば、ロックたんにも負けないモデルになると思います
磨きようによっては、ロックたんを超える危険性も出て来ますが。。(汗


ロックたんが映る時だけ、一生懸命になっているあたしです
手前の(白)キアンなどもう、眼中にありません


ディオール・オムで最後です

ショーンが出て来ることを祈ってたのですが、とうとう出て来ませんでした。。
これはルパート・スミスです
なんでかパリ・コレにだけ出て来るモデルです

他にもモデルは出てますが、名前が重複するので割愛と、綺麗にキャプチャーできなかったので没にしました
またチャレンジしてみます

振り返って、ルイちゃんが圧倒的に多く映されていました
あれだけかっこいいんですもの
歩く姿もステキでした

画像にネームを入れていますが、こうしないと海外掲示板に垂れ流しになり向こうのメンバーがかなり混乱するので止むを得ない処置です
どうぞ、ご了承ください
ネームなしの画像を希望される場合は、その旨コメントにお入れください
よろしくお願いします

さて、次は迷いさんからいただいたDVDにチャレンジです
再生されなかったら、ビックカメラに電話です・・
by haruhi-style | 2006-03-01 13:11 | fashion