- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うわ、もう最悪
掲示板がまた、サーバー制限掛けやがりました
普通にむかつく
あれくらいでサーバー制限するって、じゃぁ書き込みの多いサイトとかってどうすんでしょうね

掲示板にスタン情報を書こうと思ったのに送信できないのでここで書きます


スタン・リプリー
1990年4月11日生まれの15歳
イングランド・サセックス出身です
何気にサシャと誕生日が近い。。
(年齢は遠いが)


アナザー・マガジンのロックたんの脚ですが、どうもロックたんには見えない


と言うのも、ふくらはぎが細すぎるし、長さがなんか合わない

ロックたん、顔は綺麗なのに脚がさほど綺麗ではない


あたしが持ってる画像の中で、唯一のロックたんの生脚

それの、スキャンしたオリジナル画像


爪先だけなら「ロックだ」と言われたら「そうなのか」って思えるけど、全体的に見たらなんだか別の人の脚に見えて仕方ないので、アナザー・マガジンにメールしました
返事が来るかどうかわからないけど、来なかったらもう一回送ってみようと思ってます
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-28 18:58 | Chat